ライブアップデート 4月18日週 ウイニング2019 PS4 #03

f:id:tukigo:20190509113427j:plain

 4月18日週も無事に(?)ライブアップデートがおわりました。

今週もメンテナンスは早々に終了しました。さすがコナミ様っ!

 

 

ということで、独断と偏見ですが、私の興味のあることだけ記録させてもらいますw

まずは、ログインボーナスについて

 

うーん・・・なんか、今回も毎度の平常運転。銀玉のスペシャルエージェントレベル1がもらえるやつ・・・。

まっいっか、地味にこれでボアテンクとか当てたしw

でもレベル1のまま放置しておりますw

だって、その前にレベル上げなければならないセンターバックいくらでもいるし、どんどん強いFPが来ちゃうから・・・。

 

毎日銀玉のトレコが来てくれるという感覚でしょうかw

 

 

 

さて、注目選手の一覧です。

上段の4人がやばいです。

下の方見ると、ペペはコナミ様に好かれてるねー羨ましい!

今日は、銀玉いないんだね、ホッとしたー。

 

 

 

 

今週はいつもの注目選手の他に、モナコクラブセレクションと

Russian Premier Ligaでの月間ベストゴールに選ばれた5選手が限定デザインで登場ということなので、新しい試み楽しみです。

 

 

 

さて、毎週毎週、楽しみにしている早く引きたいFP選手!

お金ないのに毎週必ず引いてしまってます。そして、スカッドボーナス付オンチャレばっかりやってます。

 

なんといっても、今週の目玉はサラーでしょうね。といっても、私、前回のサラーさんは入団してくれましたので、狙ってません。そして、サラーさんは調子Cのになることが多いので、スタメンに入らない週もちょくちょくあるんですよね。

 

自分としての大本命はグリーズマンですかね。

あー、早く引きたい!

 

時点は、クリバリさんですかね。彼は調子Cでもスタメンに入るときあるくらいに信頼しております。私との相性がいいんです。前回もFP当てれましたが、サブスカッドでも回していきたいので、来てもらったらすごく幸せっす。

 

ジョアンフェリクスも使ってみたいですね。とはいえ、育成がしんどそうなのと、コンディション安定度が4なんですよね。さすがにこの安定度では調子Cでは使えないかなぁ。

 

 

今週のクラブセレクションはモナコ

 

前回のクラブセレクションで来てくださいましたファルカオさんが、なぜか大爆発で、すぐにレベマになりましてちょっと使いましたが極々平凡さんでした(泣)

なので、来ないでくださいm(_ _)m 二人もいらないです(泣)

 

ここでの当たりは、文句無しでゴロヴィンさんですかね。

前回も引けなかったし・・・ノーマルでも普通に使ってますし・・・カンテの代わりはこの人しかいないと思ってますし・・・。

 

欲しい!

シンプルに欲しい!

 

時点でロニーロペスですかね。

使ったことないんですけど、相手にいるとほんとに嫌な存在です。

なんでもできちゃうイメージですね。足速いし、ドリブルうまいし、パスもOK、ピンポイントクロス持ってるよね。

年齢若いのも嬉しいです。

 

モナコはこんなとこかな。

 

新しい試みの括りでの注目選手ですね、ロシア・プレミアリーグ。

 

正直、全員知らない人ばかりだけど、スモロフのポリバレント性は少し魅力です。能力的にも申し分なさそうです。

 

ラキツキーも意外と良さそう。コンディション安定度6だし、他の能力はまあまあ次第点かなってレベルだけど、左足ってのがありがたい。でも守備系スキルをもってないんだよなぁ・・・。

 

あと、ジキャもありかな、ポジトレ使って左サイド任せても良さそうです。この人も守備系スキルないのかぁ・・・。

 

以上かな。

 

 

さっ、早くひきたいなー。ドキドキするわー。