【ウイニングイレブン2019】4月18日週 FPガチャ #04

f:id:tukigo:20190509113427j:plain

さて、さっそく毎週1回のお楽しみFPガチャ引いて行きたいと思います!

 

 

 

Russian Premier Liga月間ベストゴール

1回目

ドキドキの1回目はスモロフさん!

引く前から、この人なら使ってみたいと思ってた選手!!!素直に嬉しい!

 

2回目

ラキツキー

おおっ!この人も時点でほしかった選手!

コンディション安定度も6とまずまずの数値です!

 

 

今週は、いい感じじゃん!

次も頼むよ!

 

 

3回目

OMF エレメンコ 

・・・ノーマークの人(泣)

ま、しょうが無いでしょ・・・。

 

とはいえ、この人、中盤どこでも守れて、両サイドバックもこなせるの?!どんだけポリバレントなんですかw しかし、驚くほど平均的な能力の持ち主でしたw

 

 

ここで運を使ってはいけません!

 

さ、次のガチャに行きましょう。

 

 

クラブセレクションMONACO

1回目

やった!!!!

ロニーロペス!

とても嬉しい!!

しかも今週は調子A!

 

引く前は2番めに欲しいなと思ってた選手!

 

おいおい、かなり調子いいんじゃないの?

 2回目

ベンヤミンヘンリヒスさん。・・・・そうですか。なんか不安になってきました。

 

モブ顔ですか・・・。

ごめんなさい、全然知らない人です。

爆速タイプでピンポイントクロスを持ってるそうなので、うまく使えば活躍してくれそうだけど、今週の調子はCで、コンディション安定度は5。

とりあえず、今週はお休みください(泣)

 

3回目

ロニーロペス

・・・。またですか・・・。

とりあえず、トレーニングコーチの就任おめでとうございます。

 

なんだか、ますます不安になってきましたが

ツキを残して、いよいよ注目選手いきましょう!
 

注目選手

1回目

ニコラペペさんかぁ。そっかそっかー。入団3回目となります(泣)うちのクラブは彼のこと好きだねー。

何回も使ったことあるから、こういうのって新鮮味がないのよなぁ。また今後も前線で、ドリブルしまくってくださいな。

 

2回目

フッ、フンテラールってか・・・・。

実は好きなタイプの選手なので・・・。でもでも、今日はあなたじゃないのです(泣)

こういう選手無骨で好きなんですけど、ウイニングイレブンでは活躍しにくいんだよね・・・。スタミナも74ってか(泣)スピード75ってか(泣)

オフェンスセンス91の1点張りっすね(泣)

 

 

3回目

ニコラぺぺ

はい、トレーニングコーチ就任よろしくおねがいします(泣)

 

 

総評


ロシア・プレミアリーグでは、いい感じの当たりだったので、ワクワクしておりましたが、大のお目当てだったゴロヴィンを引くことができずに、かなり意気消沈していたところに、注目選手も、当たりを引くことができませんでした。

やはり総合的に能力や、今後活躍しそうなという見解で見れば、グリーズマン、クリバリが引きたかったところです。

本当にほしい選手が一人も引けなかったということでいけば、今週のFPガチャは、はずれだったことを認めざる得ません(泣)

 

次の記事では、今回の結果を踏まえての今週のスカッドを考えていきたいと思います。基本的には、私は、ワンマッチオンチャレしかプレーしないので、当然スカッドボーナス付きの選手をマストでスカッド入りさせるのですが、今週はペペとフンテラールの2択ということはかなりきついのではないのかと想像できます(泣)