【ウイイレ2019myClub】4月25日週 ライブアップデート メンテナンス情報 FPガチャ クラブセレクション #10

f:id:tukigo:20190509114949j:plain

 

 

【ウイイレ2019myClub】4月25日週 ライブアップデート メンテナンス情報 FPガチャ クラブセレクション

 

 4月25日週も早々にライブアップデートがおわりました。

相変わらずコナミ様っ、仕事がはやいっ!

 

ということで、前回もそうでしたが、独断と偏見で、私の興味のあることだけ記録とさせていただきたいとおもいます。

 

今週は、いつもの銀玉ログインボーナスはないのでしょうか?私、見落としたのでしょうか?少し、残念かなとおもいます。

 

注目選手一覧

 

おおっ、ムバッペ様の登場が際だっております。今週は銀玉さんが、しかもキーパーの方が登場しております。実は、私は今の所、銀玉選手のFPさんを引いたことがありません。ここにきて、引いてしまわないように、いつも以上に神様に祈っておる次第でございます。

 

 

今週のガチャ一覧

今週は、毎回の注目選手の他に、シャルケのクラブセレクショと

LEVEL50のサッカー日本代表ガチャの登場です。

なぜ、いまこの時期に日本代表ガチャなのかは、よくわかりませんが・・・

いよいよ、少なくなってきたコインを冷静沈着に使える週にしていきたいとおもってます(泣)

 

 

FP選手一覧

さあ、ムバッペさんが登場しておる、今週のFP選手です!

あぁ、早く引きたい。

 

今回の目玉で大当りは、やはりムバッペ選手です。私、ノーマルでもほぼ毎週スカッド入れてます。そういう方も多いのではないでしょうか。いままで、何度かFPで登場してきましたが、全然引けず。なおかつノーマルムバッペも通常ガチャで来てくれなかったので、黒三枚トレードでやっと獲得した、愛するムバッペさんです。

 

個人的な、次点でほしい選手は、マルティンエデガールド選手です。2018版で★4スカッドでは中盤のエースでした。ドリブルコネコネが素晴らしい。しかし、今から彼を育成していくのは、つらそうな気がしております。

 

まだ詳しい能力を確認しておりませんが、総合値91のOMFシグルズソンも注目です。っていうか、能力が上がりすぎてるんじゃないんでしょうか?ww


Gylfi Sigurdsson 2018/19 • Maestro • Skills & Goals | HD

強いし、上手いっすね。なんとなくですけど、上手に使いこなせないかもしれないタイプの選手です(泣)

 

ダニ・アウベスも地味に期待してます。私のクラブ、右サイドバックの選手って層が厚くないので、いぶし銀のプレーをしてもらって、自己満足でニヤニヤしてみたいなぁ、とおもってます。

 

恐ろしいことに、銀玉キーパーが入っております(泣)こういう方は、おそらく前世界中のウイイレユーザー様と数々のドラマを生み出してきたに違いありません。私はメンタルがとても弱いほうなので、ドラマチックな展開には耐えれそうにありません。

 

 

 

クラブセレクショ シャルケ

今週のクラブセレクションはシャルケ

 

ここは、ハーリットです!この選手も前作で、大変お世話になっておりました。若い選手なので育成が大変そうですが、今作も使いたいです!

 

その他の選手は

 

RMF カリジューリ

CB サネ

CB ナスタシッチ

CF アレクサンデルウート

CMF ベンタレブ

RWG スクジフスキ

CMF マクケニー

 

サネとクリバリのセネガル代表センターバックコンビを使ってみたいですね。

 

 

LEVEL50 サッカー日本代表ガチャ

 

もはや、謎ですが、この時期に日本代表ガチャ!

 

これ、myClubコイン100で、何回も引けるタイプのですかね?本田圭佑さんを引くまで何回もハマってしまいそうですw

香川さんは、いつぞやのFPガチャで来てくださったので狙いません。

 

吉田麻也さん、大迫勇也さんもとても楽しみにしておりますw

 

 

予想の結果

 

しかしながら、予想記事に書いたけど来なかった選手たちがおりました(泣)

 

tukigo.hatenablog.com

 

なかでも、とても期待していたのは、ルイス・グスタボ選手です。彼も、ノーマルでも大活躍してくれてますので、ぜひFPで躍動する姿を見てみたかったです。

 

ほかにも、ハットトリックした選手が、何人かいましたが、入ったのはムバッペだけでした。

 

あと、実はかなり期待してたのはカリファクリバリなんですけど・・・こなかったですねw

 

今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!