【ウイイレ2019myClub】5月2日週 LiveUpdateライブアップデート メンテナンス情報 FPガチャはありません(泣)

f:id:tukigo:20190509134434j:plain



【ウイイレ2019myClub】5月2日週 ライブアップデート メンテナンス情報 

 

2019年4月29日 今日、オンラインインフォメーションに通知がありました。

 

下記の期間において、LiveUpdateの配信予定はありません。

また、スペシャルエージェントに注目選手の登場はありません。

対象期間:20195/2~2019/5/9

全選手のコンディション評価は、2019/4/25配信のものが引き続き適用されます。

 

大方の予想どおり、次回のLiveUpdateライブアップデートは、ありません。

大好きなFPガチャも、次回はお休みです・・・。

 

次は、どんなFPガチャがくるのか、試合見てても、次はガチャにこの選手入ってくるのかなとか、考えたりとかできないから少し残念ですね。クリスティアーノロナウドも得点したのになぁ(笑)

 

ま、前回も同じようなことがありましたが、ゴールデンウィークですし、仕方ないですね。コナミさんもしっかりお仕事休んでいただきたいとおもいます。

 

ただし、たしかメンテナンスはあったとおもいます。

 

でも、個人的には、今回のLiveUpdateライブアップデートでは、選手の構成がとても良くて戦績も良くなってきているので、素直に我慢ができそうです(笑)

あと、逆に、ミラン負けたけど、コンディション評価が引き継がれるということもあって、ドンナルンマが調子Bのままになるから嬉しいですwトリノに負けましたからね・・・。強いゴールキーパーの調子がしばらく良くない週が続いていたので、スカッド組みやすくて安心です。ということは、対戦相手も同じことなんですけど・・・。

今は、やたら、ドンナルンマとオブラクが活躍してますw

 

せっかくのゴールデンウィーク、そして経験値3倍キャンペーンも引き続き、5/9までありますから、どんどん試合をこなして、そしてSIM戦もじゃんじゃん回して、今のうちに自分のクラブの強化をはかっていきたいとおもいます!