【ウイイレ2019myClub】5月9日 FPガチャ予想 ~赤い悪魔の10番 FPアザール来るかっ!?~

f:id:tukigo:20190509114949j:plain

ブログをみてくださり、ありがとうございます。

 お待ちかね、2週間ぶりのFPガチャがやってきます!待ちに待った、ウイイレユーザーの大好きな木曜日です。

 

ということで、さっそくですが、次回のFPガチャの予想と見解を、はやる気持ちを抑えきれず記載していこうと思います。

 【ウイイレ2019myClub】5月9日 FPガチャ予想 ~赤い悪魔の10番 FPアザール来るかっ!?~

 

 

つきごのイチオシ登場期待選手

 

エデン・アザール

プレミアリーグ(イングランドリーグ)からは、赤い悪魔の10番、チェルシーのアザールです。私、FP持っていないのでぜひほしいです!

www.football-zone.net
超絶ピンポイントの左足からのクロス!またもコーナーから悪魔の右足ドンピシャセンタリング!すごいっす。

 ホーム最終戦で素晴らしいキックをみせてくれました。

 

マリアーノ・ディアス

リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)から、レアル・マドリーのマリアーノ・ディアス。ベンゼマ負傷のためですが、2得点の活躍で、チャンスをものにしました。 

www.goal.com

 早くから期待されてましたけど、この人もケガで活躍できてなかったですね。ただ、ウイイレ的には、どうなのでしょうか・・・。

 

T・A・アーノルド

プレミアリーグ(イングランドリーグ)からはもうひとり、リヴァプールのT・A・アーノルドさんです。

www.excite.co.jp

この方、前回のFPで獲れなかったですが、相手にすると非常に厄介です。

2アシストの活躍で、今季2桁アシスト記録しました。

若い選手ですし、育成も楽しみです。ウイイレでも右からのピンポイントクロスでゴールを演出させたいですね。

 

フェリペ

セリエA(イタリアリーグ)からは、SPALのフェリペです。


Chievo 0-4 SPAL | SPAL Thrash Chievo to Continue Good Run | Serie A

センターバックで2得点しましたので、おそらくFP選手として入っくるとおもいます。

 

ブルーノ・フェルナンデス

ポルトガルリーグからは、スポルティングCPのブルーノ・フェルナンデスです。

 

www.youtube.com

圧巻の3得点1アシストです。相手のキーパーも頑張ってくれよって感じでしたが。素晴らしい活躍でしたw

 

 

 

では、可能性があるから今週くるかなぁっていう、その他の選手を書いていこうと思います。

 

その他注目選手

ヴァンサン・コンパニ
www.goal.com

プレミアリーグ(イングランドリーグ)マンチェスター・シティからは、ゴラッソ決めた、コンパニです。

ネットニュースでもたくさん載ってました。すごいミドルでした。すごすぎたので、この一発でFP来るかもしれませんw

 

サンティ ミナ

リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)から、バレンシアのサンティ・ミナです。2ゴール2アシストの活躍でした。

 

 

マルコアルナウトヴィッチ

プレミアリーグ(イングランドリーグ)ウエストハム ユナイテッドからは、アルナウトヴィッチです。

www.nikkansports.com

こういう電柱タイプの選手大好きです!ぜひ来てほしい!

足もそこそこ早そうです。スーパーサブをつけて後半から、ロングボール放り込みたい衝動にかられてしまう選手ですwそして、格闘家みたいなお顔で怖そうですw

2ゴールの活躍でした。

 

伊東純也

ベルギーリーグから、ヘンクの我らが伊東純也です。

www.excite.co.jp

正直いうと、FPには来ないと思ってますがw

今季3点目の活躍だったので、ぜひとも日本人FP選手として出てきてほしいなとおもってます。

 

 

その他にも、デリフトが点を決めてたので、FP期待してます。彼はノーマルでも十分強くて今でも使ってます。前回のFPで獲れなかったので期待したいとおもいます。

あと、ハフェルツも点を取りましたね。彼も初期の頃から、銀玉ですが使っていました。この方も前回のFPで獲れませんでした。欲しい!

 

5月に入りまして、そろそろ、FPガチャも今シーズンの終わりが近づいてきました。今作ではじめての試みですので、終盤どのようなガチャになっていくのか楽しみです。

ただ、おそらく、FPガチャは日程的にも、あと2回くらいしかないのではないかとおもいます。

今週の木曜日もしっかりFP選手ガチャを楽しめることを幸せに感じつつ、神引きをしていきたいとおもいますw

 

 

 

あぁ、早く木曜日になってくださいm(_ _)m

 

 

前回 予想は下のリンクからお願いいたします。

www.tukigo.work

 その結果は下のリンクからお願いします。

tukigo.hatenablog.com