【ウイイレ2019】5月16日 FPガチャ予想 ~FPネイマール最後のチャンス!~【ウイイレアプリ】

f:id:tukigo:20190514110049j:plain


ブログをみてくださり、ありがとうございます。

残り少なくなってきた、ライブアップデート。プレミアリーグも全日程終了してしまいましたが・・・。

さっそくですが、次回のFPガチャの予想と見解を、はやる気持ちを抑えきれず記載していこうと思います。
www.tukigo.work

 【ウイイレ2019myClub】5月16日 FPガチャ予想 ~最高傑作!?~【ウイイレアプリ】

 

つきごのイチオシ登場期待選手

 

ピエールオーバメヤング

プレミアリーグ(イングランドリーグ)からは、アーセナルのオーバメヤングです。

www.footballchannel.jp

プレミアリーグ最終節で2ゴールあげて得点王にもなりました。

圧巻の強烈なボレーが印象的でした。すごい。

彼は、私と非常に相性が良くて、FPも含めて3人持ってますw

ネイマール

リーグ・アン(フランスリーグ)から、パリ・サンジェルマンのネイマールです。

www.footballchannel.jp

怪我から復帰し、順調です。1ゴール1アシストの活躍でした!

ただ、サポーターともめちゃって、出場停止に。

今節が、彼の今シーズンの最後の試合となってしまいましたので、ぜひともFPで登場してほしいです。

www.soccer-king.jp

 

私は、彼のFP持ってますが、何人いても大丈夫w

 

リヤド・マフレズ

プレミアリーグ(イングランドリーグ)から、マンチェスターシティのリヤド・マフレズさんです。

www.football-zone.net

マンチェスターシティ優勝おめでとうございます!

英紙「ガーディアン」は「マフレズは左足で揺さぶった後に右足でトップコーナーへ最も美しい一撃を叩き込んだ」と大絶賛。本当にすごいゴールでした。

ゴラッソ1ゴールの活躍でした。

 

アドリアンダルマウ

エールディヴィジ(オランダリーグ)からは、ヘラクレス・アルメロのアドリアンダルマウです。

soccer.yahoo.co.jp

圧巻の3得点1アシストです。試合は負けてしまいましたが、この成績ならFP登場もあるのではないでしょうか。

アラン

セリエA(イタリアリーグ)から、ナポリのアランです。

1ゴールあげましたし、評価点もかなり高かったんですよ。 

www.google.com

 

なにより、私の大好きな選手ですw

スーパーサブついてますし、コンディション安定度が驚愕の8!不調知らずですw

これから、ライブアップデートがなくなってくるので、こういう選手は貴重です。

期待を込めてイチオシ選手にしました。

 

その他注目選手

ミシ バチュアイ

プレミアリーグ(イングランドリーグ)から、クリスタルパレスのバチュアイさんです。2得点の活躍でした。

スーパーサブ持っているので、ぜひ来てほしいです!

なぜか、ウイイレでは移籍反映されてませんでしたw 

サディオ・マネ

プレミアリーグ(イングランドリーグ)から、リヴァプールのサディオ・マネさんです。

www.footballchannel.jp

 この人も、最終節で2ゴールあげて、得点王にもなりました。サラーとともに、同一クラブで同時得点王は史上初です。

この人も、イチオシ選手にしたかったのですが、アランを期待しすぎて、その他にまわってもらいましたw

 

アンドレアベロッティ

セリエA(イタリアリーグ)から、トリノのアンドレア・ベロッティです。

article.auone.jp

 

まじで、すごすぎるでしょ。キレイなバイシクル!

スーパーゴール含む2得点の活躍! 

堂安律

 エールディヴィジ(オランダリーグ)からは、フローニンゲンの我らが、堂安律アドリさんです。

今シーズン5ゴール目を強烈なミドルで決めてくれました!

ウイイレで再現したい!w

 

まとめ

他にも、ハフェルツもまた点を取りました。欲しい!

今週は、かなり豊作の週だったのではないでしょうか。

先週がかなり渋めのFPガチャになってたので、今回は過去最高傑作の予感しかありません!w

 

プレミアリーグも最終節がおわりました。主要リーグの日程も、そろそろ終了が近づいています。

もしかしたら、あと1回くらいしかFPガチャないのかなというところです。

 

寂しくなりますが、来週こそ神引きしていきたいと思います! 

 

あぁ、早く木曜日になってくださいm(_ _)m 

前回 予想は下のリンクからお願いいたします。

 

www.tukigo.work

 その結果は下のリンクからお願いします。
www.tukigo.work

 

www.tukigo.work