【ウイイレ2019】5月16日週 FPガチャ・ライブアップデート~最強CMFビダル、爆速男マネ登場!~

f:id:tukigo:20190516165748j:plain

【ウイイレ2019】5月16日週 FPガチャ ライブアップデート メンテナンス情報 

 5月16日週のライブアップデートがおわりました。

今週も、激早のメンテナンス終了でした!

日付 2019年5月16日
レート 870
勝率 47.1
スキルランク Elite2

私の現状のレートです。

やっと少しずレートが上がってきましたw

 

さっそくFPガチャを堪能したいとおもいます。

5月16日週のガチャ

今週のガチャです

  • スペシャルエージェント: Players of the Week: May 16 '19

    週末の試合で活躍した選手をピックアップ!

  • National Stars!

    今週のmyClubは、世界中のサッカーファンを魅了している選手を対象にしたスペシャルエージェントが2人登場します!

    エージェントごとにピックアップ選手は全員異なりますので、クラブを勝利に導くエージェントと契約しましょう。

  • クラブセレクション パルメイラス サントス

    これらの選手は、同期間に開催される VS COM チャレンジカップ VS Featured Clubs のスカッドボーナス対象選手となります。

    対象選手をスカッドに組み込み試合に臨むことで、試合後に獲得できるGPが1.2倍になります。

    www.tukigo.work

  •  Russian Premier Liga Goals of the Month

    Russian Premier Ligaでの月間ベストゴールに選ばれた5選手が"注目選手"として限定デザインで登場します。

    “注目選手”は、ベース選手と比較して様々な能力値が向上し、新たなスキルを所持していることもあります。

    Russian Premier Liga Goals of the Monthを受賞した選手を獲得し、スカッドを強化しましょう!

 

 5月16日週はとにかく、ガチャが多い!!!

これは楽しみです!

5月16日週の全注目選手

アルトゥル ビダル


Arturo Vidal 2018/19 ● Wrecking Ball ● Arturo Vidal Tackles, Skills & Goals ● 1080p

 今週の当たりの一人ですね。

私、CMFの選手をよく使いますので、今週ぜひとも欲しいです。

しかも、ビダルさん、FP選出はじめてです!

欲しい!

コンディション安定度が7ってのもいいですね。

ただ、守備系のスキルがアクロバティッククリアしかもってないんですよ。

攻撃、守備共にハイレベルな最高級の選手!

 

サディオ・マネ

この方も今週の当たりですね!

っもうすでに、スピード瞬発が90後半!すごい!

決定力も87!さすが得点王!

スキルはすでに10個持ってます。

イルカイ・ギュンドアン

この方は・・・

微妙ですねw

同じようなタイプの選手がすでに他にたくさんいますが・・・

コンディション安定度が4きついなぁ。

スタミナも76(泣)

 

エメリク ラポルト

この方は、結構いいんじゃないでしょうか。

背も高いし、スピードもそこそこあります。

守備系のスキルも揃ってて、左利きです。

いいと思います。

 

ジャンルイジ・ドンナルンマ

でました!最強のGK!この方も今週の当たりですね!

育成は大変ですが・・・

ただ、レベル上げればキーパー系の能力はMAXいきますし、瞬発力がとにかく高い!

ロレンツォデシルヴェストリ

この方も・・・

微妙ですねw

サイドバックでこのスピードは正直きつい。

ディフェンスセンスも高くはない・・・。

来ないでね(笑)

マリオ・ルイ

この方も・・・きついなぁ。

スピード早いだけって感じですか・・・。

来ないでね(笑)

ドゥシャン タディッチ

この方も・・・きつい!

逆足頻度1かw

来ないでね(笑)

 

マクスウェル コルネ

この人は結構強いんじゃないでしょうか?

レベル58まで上がるのは魅力的ですね

スピードもすでに91あります。

スキルがワンタッチシュート1個だけです。

決定力もまだ上がりそうですね。ボールコントロールが低いですね。

堂安律

我らが堂安律!来ましたね!ゴラッソ決めましたから!

能力的には、戦力にはならないかもしれませんが

日本人としてはほしいです!

エリーアス オウマルソン

はい、来ないでね(笑)

 

 今週は、ビダルとマネがほしいです!

予想の結果

今回の予想は・・・全然当たりませんでしたw

www.tukigo.work

 5人イチオシ選手をあげましたが、なんと一人も当てることができませんでした(泣)

 

今週は、かなり熱いラインナップですね。

いい選手がそこそこ入っています。

しかし、アランが入ってほしかったなーw

 Russian Premier Liga Goals of the Month

ロシアリーグベストゴールの選手も紹介します。

全然知らない人たち祭りですw

マウリシオペレイラ

アレクセイ ミランチェク

ロマン エレメンコ

ジョルジェ ポトヴィッチ

アントン ジンコフスキー

正直、よっぽど知ってる人がいない限りは、引かなくてもいいガチャなのかな・・・(泣)

今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!

www.tukigo.work