【ウイイレ2019】次回5月23日FPガチャ予想~FPムバッペ、FPメッシ本当に最後のチャンス!酒井宏樹は来るでしょ!~【ウイイレアプリ】

f:id:tukigo:20190520200002j:plain

ブログをみてくださり、ありがとうございます。

おおかたの予想では、今週が最後のFPガチャとまことしやかにささやかれております。

かなり、寂しい気持ちになっていますが、イングランド、スペイン、ドイツ、ポルトガル、トルコとリーグ最終節を迎えてしまいましたので、仕方ないのかなと思っています。

それでは、次回のFPガチャの予想と見解を、超絶独断と偏見で記載していこうと思います。
www.tukigo.work

【ウイイレ2019】5月23日FPガチャ予想~FPムバッペ、FPメッシ本当に最後のチャンス!酒井宏樹は来るでしょ!~【ウイイレアプリ】

つきごのイチオシ登場期待選手

キリアン・ムバッペ

リーグ・アン(フランスリーグ)から、パリ・サンジェルマンのキリアン・ムバッペです。

2ゴールの活躍ですし、リーグ・アン年間最優秀選手にも選出されました!得点王も間違いないでしょう。

 

たぶん、最後のFPなので、私自身、FPムバッペ持ってないですし、ぜひとも欲しい!

という、個人的な願望もあってイチオシ選手に選びましたw

www.footballchannel.j

 

リオネル・メッシ

リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)から、バルセロナのメッシです。

2ゴールの活躍です。スルスルっと抜けて、しっかり決めてきます。2点目のループもさすがです。

おそらく、FP最後になっていまいますので、メッシか、ムバッペのような超目玉選手が選出されるだろうかなとおもい、イチオシ選手に選出しましたw

www.excite.co.jp

 

メッシは、FP持ってますが、何人いても大丈夫なのですw

 

酒井 宏樹

リーグ・アン(フランスリーグ)から、オリンピック・マルセイユの酒井宏樹です。

1ゴール1アシストの大活躍!現地メディアも高評価!日本人FP間違いないでしょう!

この選手、普通に強いですし、SIM戦とかでも普通に使ってます。コンディション安定度が7というのも素晴らしい!

ぜひ来てほしいです!

 

www.footballchannel.jp

アレクサンドル・ゴロヴィン

リーグ・アン(フランスリーグ)から、モナコのアレクサンドル・ゴロヴィンです。

1ゴール1アシストの活躍です。

高速ドリブルからのシュートは圧巻でした!

ほぼ、残留決めましたしw

すごい喜んでいたのが印象的でした。

 

正直言いますと、もしかしたらムバッペよりFPゴロヴィンのほうが、ほしいかもしれません!

www.afpbb.com

フロリアン・トーヴァン

リーグ・アン(フランスリーグ)から、オリンピック・マルセイユのフロリアン・トーヴァンです。

2ゴール1アシストの活躍です。もしかしたら、酒井宏樹じゃなくてトーヴァンのほうがFP来るかもと焦っていますw

 

その他注目選手

ルーカス アラリオ

ブンデスリーガ(ドイツリーグ)から、バイヤー・レヴァークーゼンのルーカスアラリオ。

ハットトリックの活躍でした。

2週間前に登場しましたし、その時、私あたってますのでイチオシ選手からは外しましたw

また、当てそうでとても怖いです(泣)

ファビアン ルイス

セリエA(イタリアリーグ)から、ナポリのファビアンルイスです。

2ゴール1アシストの活躍でした。

背が高くて左足のセンターハーフ!むちゃくちゃ使ってみたいです!

 

www.sanspo.com

ロドリ

リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)から、アトレティコ マドリーのロドリです。

1ゴールの活躍です。

なんかすごいミドルシュート決めてましたw

私、今作当初から、ずっとこの選手つかってます。

ずっと調子もよかったですし、背も高く、ディフェンス能力はもちろん、ボールさばきも安心できるDMFです。

彼も個人的な願望で来てほしい選手です!

ハリス・セフェロヴィッチ

ポルトガルリーグから、ベンフィカのハリス・セフェロヴィッチです。

2ゴールの活躍です。

強烈な左足から2発決めました。

リーグ優勝決めてますし、とても選出されそうな気配がプンプンしていて、当ててしまいそうな予感する選手ですw

プレースタイルがデコイラインという珍しい選手ですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

まとめ

他にも書ききれないほどの、有望な活躍した選手がたくさんいる週となりました!

 

本当に、大豊作なので、今週も素晴らしいFPガチャとなりそうな予感です!

 

 冒頭にも記載しましたが、イングランド、スペイン、ドイツ、ポルトガル、トルコとリーグ最終節を迎えてしまい、最後のFPとなってしまうのでしょうか。

 

本当に寂しくなりますが、来週こそ神引きしていきたいと思います! 

 

あぁ、早く木曜日になってくださいm(_ _)m 

全然当たらなかった、前回 予想は下のリンクからお願いいたしますw

www.tukigo.work

 その結果は下のリンクからお願いします。

 

www.tukigo.work

 

 

www.tukigo.work