【ウイイレFPガチャ】最強DFクリバリ、酒井宏樹が超絶パワーアップで登場!~5月23日週・ライブアップデート~【ウイイレ2019】

f:id:tukigo:20190523152051j:plain

【ウイイレ2019】最強DFクリバリ、酒井宏樹が超絶パワーアップで登場!~5月23日週・ライブアップデート~

 5月23日週のライブアップデートがおわりました。

今週も、激早のメンテナンス終了でした!

 

さっそくFPガチャを堪能したいとおもいます。

5月23日週のガチャ

今週のガチャです

  • スペシャルエージェント: Players of the Week: May 23 '19

    週末の試合で活躍した選手をピックアップ!

  • LEGENDS: Italian Clubs + PES Selection

    今週のmyClubは、イタリアのサッカークラブで輝かしい成績を残したレジェンドと、現在イタリアを舞台に熱戦を繰り広げる選手を獲得できるスペシャルエージェントが登場します! 

    今回登場するレジェンドは以下の通りです。

    ・アドリアーノ

    ・ダニエレ マッサーロ

    ・フランチェスコ トッティ

    ・リュドヴィク ジュリ

    ・ローター マテウス

    ・パオロ マルディーニ

    ・パヴェル ネドヴェド

    ・ルート フリット

    ・ロナウジーニョ ガウーショ

    ・ユーリ ジョルカエフ

    スペシャルエージェントは、上記10人に加え、イタリアのリーグに所属しているクラブに在籍している、レアリティー シルバー以上の選手を中心にピックアップ
  • クラブセレクション コリンチャンス サンパウロ

    これらの選手は、同期間に開催される VS COM チャレンジカップ VS Featured Clubs のスカッドボーナス対象選手となります。

    対象選手をスカッドに組み込み試合に臨むことで、試合後に獲得できるGPが1.2倍になります。

     

    www.tukigo.work

     

  •  クラブセレクション バルセロナ アーセナル

     

    www.tukigo.work

     

  • 実力・人気共にリーグを代表しサッカーファンを盛り上げるクラブ バルセロナ・アーセナルから、有力選手や活躍が期待される選手が“注目選手”として限定デザインで登場します!

“注目選手”は、ベース選手と比較して様々な能力値が向上し、新たなスキルを所持していることもあります。

 

 5月23日週も激アツなガチャが多い!!!

楽しみです!

5月23日週の全注目選手

カリドゥ・クリバリ

  今週の大当たりの一人ですね。

初期値でこのディフェンス系の能力値はやばいです。

そして、サイズもでかい!195センチ!

 

欲しい!

コンディション安定度が6ってのもいいですね。

守備系のスキルも完璧!

アクロバティッククリアが追加されていますね!

最高ディフェンスの選手!

 

アンヘル・ディ・マリア

この方も今週の当たり!

攻撃については、ほぼ完璧な能力ですね。

決定力以外は・・・。

スキルは変わらず10個持っています。

総合値でいうと86から90と4も上がってますね。

 

ウィサム・ベン・イェデル

この方は・・・微妙ですねw

総合値でいうと83から88と5も上がってますね。

ただ、フォワードの選手はこの時期になると大抵の場合揃ってきているので、今の状況ではハズレと判断せざるを得ないでしょう。

  

パウリーニョ

私的には、大当たりの選手です!

しかも、今作貴重なアンカータイプの選手。

もともと、好きな選手ですので、FPの登場は嬉しいかぎりです。

スキルは変わらず。

なぜか、フィジカルが5も上がってます。

全体的な上がり幅は、そんなに大きくありませんが、コンディション安定度7ですので、調子Cになっても、多くの試合で活躍してくれるとおもいます。

 

ステファヌ・ルフィエ

今週のGK枠。

珍しい、守備的GKです。

総合値は、84から87へと3上がっています。

GKセンスが初期値で97とほぼマックスですので、いいFPのキーパーではないでしょうか。

私はいらないですですがw

ファビアン・ルイス

この方も私的には、大当たりの選手です!

スキルが3つも増えてますね。

バックスピンロブ、ピンポイントクロス、低弾道ロブが追加されました。

また総合値も、81から87へと、6も上がってます!

足はそんなに早くないですが、ディフェンス系の能力がそこそこありますし、在大レバルが57と育成のしがいがあるので、強くなる選手だとおもいます!

アレクサンドル・ゴロヴィン

はい、ゴロヴィンさん。一番ほしいです。大好きです。

ノーマルのゴロヴィンさんをいまだに使っています。

総合値が82から86と4上がっています。

スキルに変更はありません。

とにかく、ほしいですw

 

酒井宏樹

でました!我らが日本人FP!

この人、多分、普通にずっと使えるんじゃないでしょうか。

スキルが強化されてます!あの活躍でしたから、ワンタッチパスとワンタッチシュートが増えました! 

総合値も81から85へと4上がっていますね!

そして、何より嬉しいコンディション安定度が7!

最高です。

マルティン・エデガールド

この選手もほしい選手です。

というのも、前作で使いまくってた、大好きな選手です。

コンディション安定度が4とかなりキツイのですが。

総合値では、78から85へと7も上がっています。

またレベルも68まで上がりますので、かなり強くなるとおもいます。

この選手のドリブルでコネコネするのが大好きなんです。

ほしいなぁ。

 

ソフィアヌ・フェグリ

この方が来たら、正直キツイっす・・・。

この大豊作の週に、ここ当てると・・・。

立ち直れない気がします(泣)

ハリス・セフェロヴィッチ

予想はしてましたが、やっぱり来たかってって選手ですね。

はずれです、来ないでください(泣)

 

 今週は、本当に当たりがおおい!

クリバリ ディ・マリア パウリーニョ ファビアンルイス ゴロヴィン 酒井宏樹 エデガールド と、11人中7人もほしい選手がいます!

予想の結果

今回の予想は・・・そこそこ当たりませんでしたw

www.tukigo.work

イチオシ選手で当たったのは、5人中2人でした。

その他注目選手では4人中2人当てることができました。 

 

今週は、かなりの大豊作ラインナップですね。

ムバッペが入ってほしかったなーw

 

今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!

今回のガチャの結果です(泣)

www.tukigo.work

 


大豊作FPガチャ祭り!バルセロナ、アーセナルも強い選手ばかり!【ウイイレ2019】

www.tukigo.work