【ウイイレ2019】次回5月30日FPガチャ予想~最後のFPムバッペチャンス!スパサブFPチャロフは来るか?~【ウイイレアプリ】

f:id:tukigo:20190528192354j:plain

ブログをみてくださり、ありがとうございます。

ほとんどのヨーロッパリーグが最終節を迎えました。

現段階では、次回FPガチャが搭載されるのかはわかりませんが、一応、期待を込めて予想だけ記載していきたいと思います。

www.tukigo.work

【ウイイレ2019】次回5月30日FPガチャ予想~最後のFPムバッペチャンス!スパサブFPチャロフは来るか?~【ウイイレアプリ】

つきごのイチオシ登場期待選手

フェドル チャロフ

ロシアリーグから、CSKAモスクワのフェドルチャロフです。

2ゴールの活躍です。

この選手、発売当初のFPガチャで登場しました。

それ以来、スーパーサブとして、色んな所で大活躍していたとおもわれますw

私も、当初、わけも分からず引き当てましたが、今でも安定的にスカッドに入っています。


Highlights CSKA vs Krylia Sovetov (6-0)

 

 

キリアン・ムバッペ

リーグ・アン(フランスリーグ)から、パリ・サンジェルマンのキリアン・ムバッペです。

1ゴールの活躍です。

試合は残念ながら負けてしまいましたので、正直、期待はかなり薄いです。

パリ・サンジェルマン、もう気が抜けてるのでしょうか?

ただ、私、FPムバッペ持ってませんので、強い願望を込めて、イチオシ選手にしました(泣)

 

とにかく、ほしいです(泣)

 

ギュヴェン ヤルチュン

トルコリーグから、ベシクタシュのギュヴェンヤルチュンです。

3ゴール、ハットトリックの活躍です。

FPあるなら、選出されるでしょう。

能力はかなり低い(泣)

 

プレースタイルがラインブレーカーで、ヒールトリックと軸裏ターンのスキル持ってるのって、黒玉ではスアレスとフィルミーノくらいなんですよね。

そういうタイプの選手なのでしょうか?

 

 

フランク・ケシエ

セリエA(イタリアリーグ)から、ACミランのフランク・ケシエです。

2ゴール1アシストの大活躍!

ノーマルでは金玉の選手。

ボックストゥボックスの、レベルマックスにすると、フィジカルが93。

他の能力も全体的に高いです。ビダルみたいな選手になりそうです。

アブドゥル ラーマン ババ

リーグ・アン(フランスリーグ)から、ランスのアブドゥルラーマンババです。

サイドバックながらも1ゴール1アシストの活躍です。

 

ノーマルでは銀玉の選手。

レベルマックスにすると、スピードは92と超快速のサイドバックです。

ピンポイントクロス持ってますし、FPで出てくれば結構強いかもしれません。

動画でも、その速さがよくわかります!

 

その他注目選手

ラジャ・ナインゴラン

セリエA(イタリアリーグ)から、インテル・ミラノのラジャ・ナインゴランです。

1ゴールの活躍です。

 

最近、myClubで見かけることが、少なくなりましたが、攻撃、守備どちらの能力値も高く、守備系のスキルも豊富に持ってる頼もしい選手です。

なにより、コンディション安定度が7ということで、この先ライブアップデートがなくなっても、安定して試合に出てくれます。

アレハンドロ・ゴメス

セリエA(イタリアリーグ)から、アタランタのアレハンドロ・ゴメスです。

1ゴール1アシストの活躍でした。

クラブ史上初となる、チャンピオンズリーグ出場権を獲得。

その大事な試合での活躍で、チームの偉業に大きく貢献しました。

 

操作した感じでは、メッシみたいなタイプの選手ですね。

スキルも豊富です。

www.soccerdigestweb.com

 

マクスウェルコルネ

リーグ・アン(フランスリーグ)から、オリンピック・リヨンのマクスウェルコルネです。

2ゴールの活躍です。

1点目、左足からとてもテクニカルなゴール決めてました。

かっこいい。

私、今作当初から、ずっとこの選手つかってます。

しかし週間前のFPガチャで登場してて、そのときにあたってるんですよね(泣)

 

まとめ

ヨーロッパリーグが続々と最終節を迎え、FPガチャ予想も、かなり渋めの選手選出になりましたw

 

とはいえ、とにかくFPムバッペがほしい!

と、切実に思う、今日このごろでした。

 

 

あぁ、早く木曜日になってくださいm(_ _)m