【ウイイレFPガチャ】6/6メッシ、クリロナ、ムバッペ登場の驚異の神FPガチャデ降臨!~6月6日週・ライブアップデート~【ウイイレ2019】

 

www.tukigo.work

 

f:id:tukigo:20190606155555j:plain

 

 

メッシ、クリロナ、ムバッペ登場の驚異の神FPガチャデ降臨!~6月6日週・ライブアップデート~

 6月6日週のライブアップデートがおわりました。

さっそくFPガチャを堪能したいとおもいます。

6月6日週のガチャ

今週のガチャです

  • スペシャルエージェント:POTS: League MVPs

    f:id:tukigo:20190606162720j:plain

今シーズン活躍した選手が“注目選手(POTS: Players of the Season)”として限定デザインで登場します。

高パフォーマンスを披露した今シーズンの活躍を基に様々な能力値が向上しています。

  • LEGENDS:Spanish Clubs + PES Selection

    今週のmyClubは、スペインのサッカークラブで輝かしい成績を残したレジェンドと、現在イタリアを舞台に熱戦を繰り広げる選手を獲得できるスペシャルエージェントが登場します! 

    今回登場するレジェンドは以下の通りです。

    ・カフー

    ・デイヴィッド ベッカム

    ・エマヌエル プティ

    ・イバン サモラーノ

    ・ヨハン クライフ

    ・ルイス フィーゴ

    ・ロベルト カルロス

    ・ロマーリオ

    ・ロナウジーニョ ガウーショ

    ・スティーヴ マクマナマ

    スペシャルエージェントは、上記10人に加え、スペインのリーグに所属しているクラブに在籍している、レアリティー シルバー以上の選手を中心にピックアップ!

  • Russian Premier Liga Goals of the Month!

    f:id:tukigo:20190606162739j:plain

    Russian Premier Ligaでの月間ベストゴールに選ばれた5選手が“注目選手”として限定デザインで登場します。

    “注目選手”は、ベース選手と比較して様々な能力値が向上し、新たなスキルを所持していることもあります。

    www.tukigo.work

     

 6月6日週も激アツなガチャが多い!!!

楽しみです!

6月6日週の全注目選手

リオネル・メッシ

f:id:tukigo:20190606162801j:plain

 グランダーパスが5あがるなど、全体的に能力上がっている、攻撃の神ですねw

スキルに変化はないようです。

とはいえ、もともと攻撃系のスキルはフルで揃っています。 

コンディション安定度が8ってのも神です。

ただ、すでに持っている人は、多いのではないでしょうか???

クリスティアーノロナウド

f:id:tukigo:20190606162816j:plain

オフェンスセンスがカンスト、決定力も98とかなり強化されました。

この人も、攻撃の鬼みたいになってます。

スキルに変化はありませんが、すでに10個持っています。

クリスティアーノロナウドは、FPでは、あまり出てきてないので、今回かなり貴重です。

コンディション安定度7というのは、この先ありがたいですね。

フィル・ヒルファン・ダイク

f:id:tukigo:20190606162829j:plain

ディフェンスラインが7あがり97、スピードも7あがり85とさらに強力なディフェンダーとなってます。

スキルに変化はありません。

ただ、この人も何度もFPとして登場しているので、すでに持っている人は、多いのではないでしょうか???

 

キリアン・ムバッペ

f:id:tukigo:20190606162845j:plain

オフェンスセンスが7あがり93、決定力も7あがり94とかなり強化されました。

必ず所有していたい選手の一人です。

レベルも大きく上がりますし、夢がある選手ですw

スキルに変化はありません。

ムバッペも何度もFP登場していますが、私持っていませんです(泣)

ほしいです(泣)

 

 

ピケ

f:id:tukigo:20190606162856j:plain

ヘディングが5あがり93、ジャンプも5あがり93と全体的にかなり強化されました。空中戦の鬼です。

スキルに変化はありません。

コンディション安定度7で、貴重な選手です! 

ベルナルド・シウバ

f:id:tukigo:20190606162928j:plain

オフェンスセンスが7あがり89、フライパスも7あがり91と総合値でも6あがっておりかなり強化されました。

ポジションがOMFなのに、プレースタイルがウイングストライカーという珍しい選手です。

スキルに変化はありません。

ただ、今回のメンツの中ではどうでしょうか・・・。

 

ラヒーム・スターリング

f:id:tukigo:20190606163007j:plain

 オフェンスセンスが5あがり90、決定力も5あがり85と総合値では3あがり85となっています。

最初から、多くのポジションをこなすことができるので重宝します。

ただ、コンディション安定度が4ですので、スカッドに入れるのは厳しいのではないでしょうか。

マタイスデリフト

f:id:tukigo:20190606163022j:plain

ディフェンスセンスが7あがり91、ボール奪取も7あがり92と総合値では7もあがり88と驚くほど強化されました。

さらにここからかなりレベルが上がるので、今回大当たりの一人です。

スキルに変化はありません。

この方は、コンディション安定度が5とすこし不安ですが、ポジション適性が複数ありますので、スカッドには入れやすい方だとおもいます。

まとめ

 個人的には、ムバッペ、ピケ、デリフトが持ってないのでほしいです。

ただ、ベルナルド・シウバとスターリング以外は、大当たりなのではないでしょうか。

この調子で、あと3週も続くのですから、最後まで今作のウイイレは楽しめそうです!

 

今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!