神FPガチャ!ここでムバッペ当てなくていつ当てるのよ!~6月6日週FPガチャ報告~【ウイイレ2019】

f:id:tukigo:20190608192035j:plain



 


ブログをお読みいただきありがとうございます。

つきご(@tukigo)ともうします。

 

 

ここでムバッペ当てなくていつ当てるのよ!~6月6日週FPガチャ報告~

さて、神FPガチャ引いて行きたいと思います! 

スペシャルエージェント:POTS: League MVPs 

f:id:tukigo:20190606162720j:plain

 

 今回のPOTS: League MVPsガチャで一番ほしい選手は、もちろんムバッペです!

上段4人の中で、ムバッペだけがFPで手に入っていません。

次点で、ピケですかね。彼にもなかなか縁がなかったです。

 

さっそく、行きましょう!

 

1回目

ベルナルド・シウバァ

f:id:tukigo:20190608113727j:plain

 

おおっ!

すごい全体的に能力値があがっている、ベルナルド・シウバさん。

センターハーフができる選手は、大好きなので結構嬉しいです!

このメンツでは、インパクトが薄いですが、しっかり育てて使える選手にしていきましょう!

 

2回目

ピケ

f:id:tukigo:20190608174542j:plain

 

おっ!

ラッキー!

2番めにほしかった選手!

ピケさん!

コンディション安定度が7と高いので、この先、普通にスカッドに組みやすい選手です!

ディフェンシブハーフもできるんですね!

かなり使い勝手良さそうです!

 

3回目

ベルナルド・シウバァ

f:id:tukigo:20190608113727j:plain

 ・・・・。

まじかぁ・・・・。

またムバッペが引けなかった(泣)

 

もう多分、FPムバッペは来ないでしょうね・・・。

さすがに、今回外したのはキツイ・・・・。

 

早速、ベルナルド・シウバさんには、トレーニングコーチになってもらいましょう。

 

あぁ、ショック。

Russian Premier Liga Goals of the Month!

f:id:tukigo:20190606162739j:plain

さて、気を取り直して、ロシア月間ベストゴールひきます。

たぶん、能力的にスカッドに入っていく選手はいませんが、ベストゴールのYouTubeを観て気に入った選手とかもいますので、しっかり当てて、ベストゴールの再現していきたいとおもいます。

www.tukigo.work

 狙いは、フェルナンドとドリウッシですかね。

 

 

1回目

セバスティアン・ドリウッシ

f:id:tukigo:20190608174704j:plain

おおっ!

ドリウッシ!

育てりゃ化ける系の選手じゃないですか!?

 

ラインブレーカーってのも強そう!

2回目

フェルナンド

f:id:tukigo:20190608174734j:plain

おおっ! 

これはっ!

二人もほしい選手が来てれくれました!

 

なんで、このひきが、ムバッペのときにこないのか(泣)

 

すげードロップシュート決めたります!

 

3回目

リカルド・アウヴェス

f:id:tukigo:20190608174801j:plain

そっかそっか・・・。

どうせなら、ドリウッシきて、トレコで経験値爆発させたかったなぁw

 

 

総評

最強の神ガチャでしたが、ご覧の通り、爆死に近い結果でした(泣)

ピケがあたったのがなによりです。

 

このブログをご覧いただいている皆様はお目当ての選手は当たりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

今週のガチャの情報は下記をご覧ください。

www.tukigo.work

www.tukigo.work