「Jawwei ブルーライトカット メガネ」レビュー!1週間使用してみた感想。

f:id:tukigo:20190609154509j:plain

 


ブログをお読みいただきありがとうございます。

つきご(@tukigo)ともうします。

私、最近始めたブログのおかげもあって、スマホやパソコンを観る時間がとても長くなりました。

もともと、ゲーム画面を長時間みていますし、仕事のときも合わせると8時間位は画面をみています。

その影響か、とても目の疲れや、肩こりが出てくるようになり、すこしでも軽減できるようにブルーライトカットメガネを購入しました。

 

「Jawwei ブルーライトカット メガネ」レビュー!1週間使用してみた感想。

 

レビュー

f:id:tukigo:20190609133828j:plain

目の疲れはかなり軽減される

目の奥のほうが、ガンガンと痛くなってました。

目をつむってても、なかなか疲れが取れにくかったのですが、目の負担はかなり軽減されました。

目の疲れや、痛みから肩こりがひどくなってきてたのですが、使用して1週間でかなり楽になりました。

肩こりから、さらに頭痛を引き起こしてたのですが、いまのところ全然症状が出ていません。

だいたい、午後以降には、目の疲れが出てたのですが疲れなくなりました。

 

とても軽い

 メガネ自体の重さが軽く、装着していても気にならずに長時間つけていられます。

あまり、メガネをかけなれていないのですが、メガネかけると鼻の上とかに違和感感じてたのですが、本当にこのメガネは軽いので全然気にならないですね。

 

おしゃれ

 デザインも、シンプルでかっこよくて気に入ってます。

ただ、色がブラックしかなかったので、カラーバリエーションが増えればもっと良かったかなとおもいます。

伊達メガネとしても十分使えます。

 

今回購入したメガネの詳細

f:id:tukigo:20190609134041j:plain

ブランド        Jawwei

商品重量        200 g

梱包サイズ      14 x 5 x 4 cm

メーカー型番    computercomponent -Black-FBA

カラー  ブラック

ブルーライトカット96%、UV420紫外線カット

 

 

Amazonで購入しました

 Amazonのセール特価だったので、¥300円オフの¥1700円で購入できました。

コストパフォマンス最高!

f:id:tukigo:20190609144154j:plain

Amazonの箱の中に、写真のような厚紙の箱に入っていました。

f:id:tukigo:20190609150639j:plain

専用のケースが入ってました。

意外と高級感がありますw

f:id:tukigo:20190609144328j:plain

専用ケースの中に、商品本体とクリーナとアフターサービスカードが入ってました。

まとめ

付属品もしっかりついてて、本当にこの値段で大丈夫かっ!?w

というくらいコストパフォマンスが高いです。

とりあえず、お試しで買える値段だったので、買ってみましたが、もう一つ、仕事場においておきたいくらいです。

 

40過ぎると、あちこち今までになかった体の不具合が出てきます。

こういったアイテム使ってすこしでも軽減できるようにしていきたいですね。

 

www.tukigo.work