7/11メンテナンス情報、ついにオンチャレ無くなりました(泣)~7月11日週~【ウイイレ2019】

f:id:tukigo:20190711181054j:plain

 

 

7/11メンテナンス情報、ついにオンチャレ無くなりました(泣)~7月11日週~【ウイイレ2019】

ご覧いただきありがとうございます。

つきご(@tukigo)ともうします。 

7月11日週のメンテナンスがおわりました。

 

オンチャレ、COMチャレありませんでした(泣)

f:id:tukigo:20190711180339j:plain

ついに、恐れていた日が来てしまいました。

スカッドボーナスや、成功報酬をもらえるイベントが遂になくなりました・・・。

ということは、ポジショントレーナーや、スキルトレーナを獲得できるチャンスがこの先なくなるということなのでしょうか・・・。

 

ポジショントレーナーや、スキルトレーナで、それぞれのユーザーが、独自の選手の個性を出してこれたのですが・・・本当に残念です。

 

しかし、早すぎませんかね?(泣)

ウイイレの2020の発売日が、2019年9月12日(木)となっています。

 

このブログの更新日は、2019年7月11日ですので、次作の発売まで、まだ60日以上もあります!

 

 

www.tukigo.work

 

試合数の少ないビギナーさんしか参加できないイベントしかない・・・・。

ガチャの有効期限173日!?

f:id:tukigo:20190711180411j:plain

 ガチャの更新を確認したら、有効期限が173日(泣)

半年近くあります(泣)

ということは、こちらも今後は、更新することはないんでしょうね。

寂しいです。

f:id:tukigo:20190711180713j:plain

そういえば、経験値3倍キャンペーンにおいても

期間が、今年いっぱいまでになっています。

 

まとめ

もう、シンプルに次回作を楽しみにしつつも

2019の目標レート1000に向けて、黙々と自分の腕を磨いていくしか、楽しみがなさそうです(泣)

 

 

 

よろしければ、Twitterフォローよろしくおねがいします。

twitter.com

 

今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!