【ウイイレFPガチャ】9/12 WE2020初のFPガチャは驚異の神ガチャ!~9月12日週・ライブアップデート~【ウイイレ2020】

f:id:tukigo:20190912161527j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

つきご(@tukigo)ともうします。
 

 

 【ウイイレFPガチャ】9/12 WE2020初のFPガチャは驚異の神ガチャ!~9月12日週・ライブアップデート~【ウイイレ2020】

2019年9月12日のFPガチャをさっそくご紹介させていただきたくおもいます。

 

 

9月12日週のガチャ

f:id:tukigo:20190912182915j:plain

European stars

ヨーロッパ国籍を有する選手をピックアップしたエージェントからは、レアリティ シルバー以上の有力選手を獲得できます。

スペシャルエージェント POTW: National Sep 12 '19

f:id:tukigo:20190912182402j:plain

注目の初のFPガチャは11名の選手が登場しています。

 

 

9月12日週の注目選手

 

ハリー・ケイン

f:id:tukigo:20190912183835j:plain

総合値が94。 

オフェンスセンスが5あがるなどかなりの強化です。

オフェンスセンス、決定力が98というのは・・・。強すぎです。

今回の目玉選手です。

しかしながら、いきなりこんだけ強い選手出して大丈夫なのでしょうかw

クリスティアン・エリクセン

f:id:tukigo:20190912183904j:plain

 総合値が93。

フライパス、プレースキックが6あがるなど、全体的に強化されています。

強化されたボールキープが91になっています。

ポジション適正がもともと豊富な選手ですので、これだけの選手が最初から手に入れば、この先かなり有利です。

この選手も目玉の一人です。

 

セルヒオ・ラモス

f:id:tukigo:20190912183956j:plain

 総合値が92。

ディフェンスセンス、フィジカルコンタクトが4あがるなどの強化です。

スキルも豊富で、キャプテンを任せることもできます。

今作にとって、良いスタートダッシュを切るのにぜひほしい、頼れるキャプテンです。

ジョルジニオ・ワイナルドゥム

f:id:tukigo:20190912184016j:plain

 総合値が91。

オフェンスセンス、グランダーパス、瞬発力が7あがるなど、かなり強化されています。

スピード系も85以上になり、標準以上の能力値の高さとなってきました。

中盤のポジションをほとんどこなせる器用さもあります。

この序盤に獲得できればラッキーです。

 

ベルナルド・シウヴァ

f:id:tukigo:20190912184100j:plain

 総合値が91。

グランダーパス、決定力が5あがるなどの強化です。

もともとドリブル系の数値がトップクラスの選手です。

ドリブル95、ボールキープ94、ボールコントロール94とボールもたせたら離しません。

強いです、普通に。

個人的に欲しい選手です。

アンドレア・ベロッティ

f:id:tukigo:20190912184133j:plain

 総合値が90。

オフェンスセンス、決定力が6あがるなどかなり強化されています。

ただ、正直、ハリー・ケインと比べるとかなり見劣りがされます。

今回で言えば、当たり枠ではないとおもえます。

 

ルーカシュ・フラデツキー

f:id:tukigo:20190912184150j:plain

 総合値が89。

唯一のゴールキーパーです。

GKセンス、コラプシング、ディフレクティングが7あがるなどのかなりの強化です。

とにかく、序盤戦でこれくらい強いキーパーは貴重なので、じつは目玉選手です。

 

ファビアン・シェア

f:id:tukigo:20190912184204j:plain

 総合値が86。

フライパス、ディフェンスセンス、ボール奪取が8あがるなど強烈に強化されています。

ただ、セルヒオ・ラモスと比べて見劣りするので、当たり枠ではないです。

 

コンラド・ライマー

f:id:tukigo:20190912184222j:plain

 総合値86。

ほとんどの数値が、6あがるなど、この方もかなり強化されています。

レベル上限も38と、ここからもかなり能力があがる期待ができるので、序盤にこれだけの成長が期待できる選手が当たると嬉しいですね。

ナセル・シャドリ

f:id:tukigo:20190912184239j:plain

 総合値85。

オフェンスセンスが7あがるなど、強化されています。

プレースタイルがめずらしい「インサイドレシーバー」です。

彼の特筆すべき能力は、やはり「スーパーサブ」を持っているところです。

コンディション安定度が驚愕の3ですが、やはり後半からの飛び道具としては欲しい選手です。

 

アメル・ゴヤク

f:id:tukigo:20190912184303j:plain

総合値84。

ほとんどの数値が、5あがるなど、この方もかなり強化されています。

レベル上限も39と、ここからもかなり能力があがる期待ができるので、序盤にこれだけの成長が期待できる選手が当たると嬉しいですね。

まとめ

 やはり今週は、ハリー・ケインが強烈です。

ただ、個人的には、キーパーもほしいかなとおもってます。

ただ、序盤なので、前線の選手が当たるほうがいいとおもいます。