初のFPガチャ引いた結果・・・~9月12日FPガチャ報告~【ウイイレ2020】

f:id:tukigo:20190913112801j:plain

 


ブログをお読みいただきありがとうございます。

つきご(@tukigo)ともうします。

 

 

 

 

初のFPガチャ引いた結果・・・~9月12日FPガチャ報告~【ウイイレ2020】

9月12日週のガチャ

スペシャルエージェント POTW: National Sep 12 '19

f:id:tukigo:20190912182402j:plain

 注目の初のFPガチャは11名の選手が登場しています。

やはり今週は、ハリー・ケインが強烈です。

ただ、個人的には、キーパーもほしいかなとおもってます。

ただ、序盤なので、前線の選手が当たるほうがいいとおもいます。

www.tukigo.work

 

 

1回目

ナセル・シャドリ

f:id:tukigo:20190913111401j:plain

!!!

記念すべき、ウイイレ2020の初FPガチャは、この人!

誰!?知らなくてすみません(泣)

一応、スパサブ持っているようなので、しばらくはお世話になると思いますが・・・。

コンディション安定度が3てか(泣)

 

f:id:tukigo:20190912184239j:plain

 

 

2回目

ファビアン・シェア

f:id:tukigo:20190913111444j:plain

さて、2回目はファビアン・シェア。

正直、知りませんでした、すみません。

最大レベル上限が38とそこそこ高いので、少し成長に期待していますが、とりあえずは序盤のお助け選手的な立ち位置になるのかなと思います・・・。

コンディション安定度が5か・・・。

f:id:tukigo:20190912184204j:plain

 

 

 

3回目

クリスティアン・エリクセン

f:id:tukigo:20190913111609j:plain

おおっ!!!

やったー!クリスティアン・エリクセン!

 

正直、このまま目玉選手が当たらなかったらと、不安でしたが、爆死だけはまぬがれました(泣)

 

長く活躍してくれる選手だとおもいますので、大事に育てていきましょう!

f:id:tukigo:20190912183904j:plain

 

 

総評

記念すべき初のFPガチャは、爆死はまぬがれたというのが第一の感想です。

絶対に使えない選手をとったわけではないので、コツコツ育てていきたいとおもいます。

このブログをご覧いただいている皆様はお目当ての選手は当たりましたでしょうか。