FPグリーズマンのレベマ比較!【ウイイレ2020】【ウイイレアプリ】

f:id:tukigo:20191216182248p:plain


 

 

 

 

FPグリーズマンのノーマルとのレベマ比較!【ウイイレ2020】【ウイイレアプリ】

1回目 10月21日のCSガチャ

f:id:tukigo:20191216182432p:plain

 

 

2回目 11月21日の週間FPガチャ

f:id:tukigo:20191216182448p:plain

 

 

3回目 12月15日のCSガチャ

f:id:tukigo:20191216182248p:plain

 

FPアントワーヌ・グリーズマンのレベルマックス能力値

現状では、11月21日の週間FPガチャのグリーズマンが一番強いです。

 

1回目 10月21日のCSガチャ

f:id:tukigo:20191216183125p:plain

 

2回目 11月21日の週間FPガチャ

f:id:tukigo:20191216183541p:plain


3回目 12月15日のCSガチャ

f:id:tukigo:20191216183829p:plain

保有スキルが、「ダブルタッチ」「シャペウ」「コントロールループ」「ミドルシュート」「ライジングシュート」「アクロバティックシュート」「ワンタッチシュート」「スルーパス」「ピンポイントクロス」「マリーシア」。

 

グリーズマンの特徴は、プレースタイルが2列目からの飛び出し。

スピードもあって、素早い抜け出しからフィニッシュを決めてくれます。

 彼の魅力の一つに、使い勝手の良さがあります。

ポジション適性が豊富で、どの監督、戦術でもスカッドに入れやすい。

STや、トップ下に入っての、強力なキックから放たれるミドルシュートがかなり強い。

ウイングストライカーとして、サイドに流れての正確なクロスも魅力。

前線ならいろいろな役目を、高水準で果たしてくれる。

 

 

 

 

ノーマル アントワーヌ・グリーズマンのスカウト情報 
  

確定スカウト

★5

FCバルセロナ + キック力

  
 

 

 

アントワーヌ・グリーズマンの選手情報

もともとソシエダやフランス代表ではサイドアタッカーのポジションでプレーしていたものの、アトレチコではシメオネが主に2トップの一角として起用。

そこで得点力が開花して、いまはストライカーとしてプレーすることが多くなっています。(フランス代表ではいまもサイドアタッカーとしてプレーすることも)

 

特徴は、単純に足の速さもあるけど、ドリブルやひとつひとつプレー・判断のスピードがとにかく速く、自分でゴールまで持っていくこともできるし、足元のテクニックがあってパスも出せて強烈なシュートも打てる、前線の選手としてはかなり万能だと思います。

チームのスタイルもあると思うけど、何でもできる上手さがあるわりにシンプルなプレーを選択することが多い。

また、ゴール前でマークを外してフリーになったり、ストライカーとしての動きも上手く、身長的には高くないのにヘディングでゴールを決めることも多い。

シュートの精度も高いし、特に左足のシュートは何本か直接フリーキックも決めているように、シュートスピードがありつつかなりの精度。

スピードがあるのに精度が高いっていうのが本当にすごいところで、シンプルでもスピードと精度が飛びぬければここまでいけるのかっていう、ポジションやプレースタイルは違うけど、全盛期のカカに似たような凄みを感じる選手です。

 

グリーズマンの身長やプレースタイル!スピードや得点力が凄い 移籍の可能性は? - サッカー選手wiki|プロフィールやプレースタイル紹介

 

 

 

アントワーヌ・グリーズマンの凄さがわかる動画 

www.youtube.com