史上最強の大豊作FPガチャ!ほとんど当たり!さくっとゴロヴィン当てます!!!~5月23日週FPガチャ報告~【ウイイレ2019】

f:id:tukigo:20190526115146j:plain


ブログをお読みいただきありがとうございます。

史上最強の大豊作FPガチャ!ほとんど当たりやん!さくっとゴロヴィン当てます!!!~5月23日週FPガチャ報告~

さて、最後かもしれないFPガチャ引いて行きたいと思います! 

クラブセレクション アーセナル

www.tukigo.work

 

 今回のクラブセレクション、アーセナルでほしい選手は、CFのラカゼットとCBソクラティスです。

1回目

マッテオ・グエンドゥジ

 通算、3体目なんですよね(泣)

今回は、金だしなぁ・・・。

2回目

ペトル・チェフ

 正直、はずれっすね。

守備的GKってとこぐらいですかね。評価できるの。

3回目

ソクラティス

おっ!やった!ほしかった選手です!

クラブセレクション バルセロナ 

今回のクラブセレクション、バルセロナでほしい選手は、LSBのジョルディ・アルバ!とDMFセルヒオ・ブスケッツです。

これから、ライブアップデートなくなったとしても、コンディション安定度が8のジョルディ・アルバは貴重です!

1回目

マルク テア シュテーゲン

おおっ!かなり強いと噂のゴールキーパー!!!

当たりでしょう!!!

2回目

ウスマン・デンベレ

 これはっ!

前回、とても欲しかった選手!

今作当初から、結構使ってました!

嬉しい!

しかし、コンディション安定度が5か・・・

3回目

リオネル・メッシ

 メッシ、持ってます(泣)

ジョルディ・アルバ当たらなかった・・・。

メッシも強い選手なので・・・

 

 

さて、FPガチャはゴロヴィンあてるしかないでしょ!!!

注目選手

www.tukigo.work

1回目

パウリーニョ

 おっ!

実は、2番めにほしかった選手!

嬉しい!

幸先いい!

2回目

ウィサム・ベン・イェデル

あぁ、強いと言われてますが・・・。

おそらく、使いこなせないかなぁ。

 

 

さて、運命の・・・

3回目

パウリーニョ

はい。。。

トレーニングコーチよろしくです。

はぁ・・・。

この大豊作なガチャでのかぶりものはキツイ・・・。

今回のガチャを引いている動画です。


大豊作FPガチャ祭り!バルセロナ、アーセナルも強い選手ばかり!【ウイイレ2019】

 

総評

最後と噂されている、FPガチャですが・・・。

今回も、思うような選手を引くことはできませんでした・・。

 

最近、レートの方もかなり停滞しておりまして、一時期は600台まで落ち込みましたので、強い選手を当てて勢いに乗りたかったのですが。

 

このブログをご覧いただいている皆様はお目当ての選手は当たりましたでしょうか。

 

今週のガチャの情報は下記をご覧ください。

 

www.tukigo.work

www.tukigo.work