【ウイイレ2019myClub】5月9日週 FPガチャ報告 ~FPアザールに微笑んでほしい~

f:id:tukigo:20190514075415j:plain
ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

【ウイイレ2019myClub】5月9日週 FPガチャ報告 ~FPアザールに微笑んでほしい~

 

さて、さっそく毎週1回のお楽しみFPガチャ引いて行きたいと思います!

 

www.tukigo.work

 

 

クラブセレクション フラメンゴ

 今回のクラブセレクション、フラメンゴでほしい選手は、CBのレオドゥアルチです。正直、あとは外れとおもってますw

 

1回目

ジエゴ・アウベス

 正直、外れです。FPキーパーも飽和してますので今更感が満載です(泣)

しかも、コンディション安定度4・・・(泣)

使えないですm(_ _)m

2回目

ヴィチーニョ

今作は、「2列目からの飛び出し」のプレースタイルは結構、おもしろい動きをして、強かったりするので、少し使ってみたいなとおもいます。

「ワンタッチシュート」も持ってますので。まぁまぁかなっ。

 

3回目

ヴィチーニョ

・・・。はい、トレーニングコーチよろしくおねがいします。

なんか、今回もとてつもなく不安な気持ちに襲われてきます。

 

 

クラブセレクションは、今回もだめでした。

毎回のごとく、思ってますが、いい引きは、FPガチャに取っておくとします。

注目選手

1回目

アンドロス・タウンゼント

 

 演出がイングランドリーグだったので、発狂しましたw

おもいっきりアザールって思ってました。

 

ただ、スピードありますし、決定力もそこそこ、ドリブルも上手いので、使えないことはない選手かなとおもいます。

ただ、ポジション適正がサイドしか無いので・・・この人に貴重なポジショントレーナーを使用するのはどうかとおもいます。

 

2回目

フェルナンド ムスレラ

んー・・・。はぁ・・・。って感じですね。

上記と同じ理由で、もうキーパーは必要ないです、外れです。

ただ、GKセンスが高いのと、なぜか、フルと言っていいほどのスキルを持っているのがすごいところですね。

 

 

あー、たのむアザールちょうだい!

 

3回目

ルーカス アラリオ

 

 

あ。

アラリオさんです。今週もだめでした・・・。

すきなタイプの選手ですが、このスペックでは全てにおいて苦しいかとおもいます。

 

総評

今週も、全体的に、大ハズレの週となってしまいました。相変わらずの、FPガチャ運でした。

 

と、なげいていても仕方ありません。

今週もオンラインチャレンジカップのスカッドボーナス狙いで行きますが、今回の3人の中では、アンドロス・タウンゼントを控えに無理やり入れるって感じになるスカッドとおもいます。

 

 

このブログをご覧いただいている皆様はお目当ての選手は当たりましたでしょうか。

 

とはいえ、なにがあっても大好きなウイイレ、気を取り直して、とりあえず、数試合やってみてから、改めて今週を共に戦ってくれるスカッドメンバーを紹介させていただきたいとおもってます。

 

今週のガチャの情報は下記をご覧ください。

 

www.tukigo.work

 

 今回のFPガチャは、下記のように予想してました。 

www.tukigo.work